Little Dish

osu!とかのゲームについて書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Top Page

・osu!

Akaha-1.png


My twitter
フォローしたら基本返します

どうも!Akahaって言います。
osu!はまだまだ初心者ですがよろしくお願いします。

プレイスタイルは今はAIMはマウスで他はキーボードです。
低BPMは苦手なのでマウスオンリーでやったりも。

相互リンク大募集!
していただける方はこの記事のコメントにお願いします。

続きにPCスペックやら書いてます 続きを読む
  1. 2030/02/19(火) 15:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コミケ行ってきました

コミケ初参加しました。

えっちぃ物とかは買ってませんが色々な企業の出し物見たりして結構楽しかったです。

参加を3日前ぐらいに決めた関係でそこまでお金を用意していなかったので次参加することになったら沢山買い込めるように用意するのとちょっと早く行って並んでみたいですね!
初参加だったので並ばない時間帯で会場に入ったためいい感じの物は殆ど売り切ってる状況だったのでそういったものも買えたらいいな~とか考えてます。

それとこれ!

BRcSqnYCMAEytvG.jpg

peppyさんが会場でステッカーを配布するとついったーを見て分かったので直接会って頂いてきました!

大事にとっておこうと思います!



近況
osu!→モチベ低下と疲れててosu!より睡魔が襲ってくることが多くて最近あまりやってないです ペンタブまた買います
  1. 2013/08/13(火) 11:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気は無い感じ

osu!モチベは低下まっしぐらなのでそこまでプレイしていません。

昨日は久しぶりにやってある曲をリトキチしてました。2時間ちょっとで160ぐらい?MostPlayingの一番上に来ました。
結局59位ぐらいで止まってしまったので後でSSとってなんとか載せたいね!

2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!



宣伝、これ買います^p^

ある曲とはこれの前作の主題歌だったりします。

今進めてるところなのですが面白すぎて寝る間も惜しむぐらい。

エイプリルフールの企画の動画見たけど朝日が女の子になるシチュとかもなかなか良かったよね



さて進めよー
  1. 2013/04/20(土) 01:34:55|
  2. osu!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連打が

某人体模型の人のStreamLv1とか2の所のが全く出来ない FC出来るのが一つもない・・・


kawaii01-1.jpg


osu!のプロフ画像作りました。

他の人みたいにキラキラした感じの文字付けたいけどやり方がよく分からない・・・

ちなみに右側の子のも誰かに上げるように作ろうと思ったけどそんな知り合い居ないのでそっと窓を閉じました



ss (2012-09-14 at 12.53.11)


後は個人的に嬉しかったSS

これぐらいの難易度の譜面でSS取るならマウスオンリーが一番安定するなぁ

連打とか多いのだとキーボード使ったほうがACCが安定する感じ




ちょっと前まで書きたいこと沢山あったような気がするけど忘れたのでこれで終了









※フレ募集中~
  1. 2012/09/21(金) 15:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

れんだむりーw

じゃんぷむりーw

はやいたんぱつむりーw

助けてください。



screenshot014.jpg


なすちさんのジャンプ譜面!やっとクリア出来ました。練習してたわけじゃないけど。
横の端から端に飛ぶジャンプだけ出来れば安定しそう。

screenshot015.jpg


もう一つ。ジャンプはこの2つを目標にして頑張ろう。



連打は早くなる特効薬的な譜面ないのですかね...
  1. 2012/05/13(日) 18:18:11|
  2. osu!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Akaha

Author:Akaha
>ω<

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
osu! (3)
beatmaniaIIDX (0)

バナー

2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

